℃-ute キュート !!

昨日の℃-uteコンサートツアー「℃-uteの本音」大阪公演は心の底から楽しかった、つくづくハロプロファンでよかった。


今回のコンサートツアーでは、ポールや椅子を使ったダンス演出が賛否両論あるようですが、見る人によって受け取りかたが違うのも当然だと思います。
自分ぐらいの年齢だといい意味では許容範囲が広くなることもあってか、この「会いたい 会いたい 会いたいな」の演出は、コンサート全体の一部、一つの見せ場としてとてもよかった。

それ以上に、凝った演出もちゃんと表現できる℃-uteはすごいし、歌も聞かせてくれるし、もちろんカワイイし、どの衣装もキレイだし、MCも面白かったし、盛り上がり曲では大いに盛り上がってと大満足でした。

また見たいな・・という切なさを残しつつ、おおNHK大阪ホールにも来月また2日間来てくれるじゃないですか!
行こうかどうか迷われてる方には、いいコンサートなのでぜひお薦めします。
http://www.helloproject.com/c-ute/event/detail/d91da8217b321906eb0586e094414632d9028eac/


大人っぽい演出がありつつ、昨日は萩原舞ちゃんと矢島舞美ちゃんがソロで歌った明るくてかわいい曲『キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜』、『桃色スパークリング』はさすがの盛り上がりでした。
こうなったら振り幅ということで、秋のコンサートツアーはいっそ不思議の国のアリス的な超カワイイ演出はどうでしょう、それもきっと℃-uteなら絵になるはずです。