道重さゆみん卒業発表・・・・・ハロ!ステ#65

まだ頭が重たい・・・・
昨日、外出先で見たヤフートップの“モー娘。道重が卒業発表”に思わず「来た!」と声に出て周りを驚かせてしまいました。

モーニング娘。加入12年目の歴史からすると道重歴のまったく短い自分ですが、いえそれどころか、その加入時の6期に納得できなかったほどで、つくづく世の中どう転ぶか分からないもんです・・・今ではすっかりラララのピピピ。
去年あたりからコンサートツアーやハロコン初日には会場にいなくても、もしかして卒業発表があるんじゃないかと緊張をしてたんですが、昨日の山口公演の発表はやられました、完全にガードを下げていてまともに衝撃を食らってしまいました。

それでも今はまだ春ツアーの途中ですし、そこから夏のハロコンがあって、秋ツアーも最終日をもっての卒業と言ってくれてますので、それまでできる限り会場に足を運ぼうと思います。

結局のところ願いとしては、モーニング娘。は卒業はしても芸能界自体の引退はしないで欲しいということ。


この発表の映像は見たかったので、昨日の今日で載せてくれたハロステさん本当にありがとう。


道重卒業発表!スマイレージ横浜イベント&Weekly Smile、ベリセレ!、J=Jイベント MC:和田彩花【ハロ!ステ#65】


MCはスマイレージあやちょ(和田彩花)
スマイレージ7月15日の武道館のコンサートタイトルが決定!スマイレージ LIVE 2014夏 FULL CHARGE  〜715なぁ いこう 日本武道館〜」
チケットの一般発売も今日から始まっています!
http://www.helloproject.com/event/detail/f0498f3d5b03f106dbaa91816f84d0af6d1a3175/

待ってろ武道館!(^^)