そろそろ工藤遥ちゃん(モーニング娘。'14)を見直そうではありませんか

"くどぅー"、"どぅー"、諸兄姉からはハルちゃんとも呼ばれ親しまれているモーニング娘。'14の工藤遥ちゃん。
(公式プロフィール) http://www.helloproject.com/morningmusume/profile/haruka_kudou/

足の不調からこのところライブパフォーマンスを控えていましたが、昨日の新潟公演の途中からパフォーマンスにも参加したとのこと。

モーニング娘。'14 天気組オフィシャルブログ
 「EVOLUTION@新潟★工藤 遥」
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11839916920.html

よかったと同時に、この春ツアーだけでも2ヶ月半で35公演をこなすモーニング娘。'14、どうぞ無理はし過ぎないで欲しいと思います。
現在中学3年生、真価を発揮するのはまだまだこれから!


■■ Yeah!めっちゃホリディ ■■ (2013.1)

Berryz工房の熊井(友理奈)ちゃんはキレイさとかわいさが見事なバランスでさすがの存在感、
そしてキャリアはまだ短いながらも、どぅーのこの歌もすごくいいです、「おっ」と見直しましたそしてまたリピートアゲイン。


■■ もしも… ■■ (2014.3)

数あるハロプロつんくソングスの中でも特に個人的に好きな一曲「もしも…」。
このかわいい曲を"少年"どぅーがソロで歌うことの意外性と初々しさ爽やかさ、なぜでしょう10代の頃に見た青空と草の匂いを思い出しました。


■■ A B C D E-cha E-cha したい ■■ (2013.12)

LOVE ME DOの、"DO"で"どぅー"がジャンプするところ、
どぅーもカワイイし、つんく♂さんほんまに天才です。