Berryz工房新曲MV、幻じゃなかったダンス部などMCあーりー今週のハロ!ステ#67

今週もおもしろかった(^^)

MCは先週に続きJuice=Juiceの植村あかりちゃん!
モノトーンもよく似合って大人っぽく美人さんです。


Berryz新曲MV初公開!J=Jイベント、モー娘。'14発表、ダンス部、小田ヘアアレンジ、Weekly Smile、℃-ute舞台裏研修生レポ MC:植村あかり【ハロ!ステ#67】

http://www.youtube.com/helloprojectstation



Berryz工房カッコイイ!
普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?
バンジョーの音色になぜか馬のいななきが入ってカントリーテイストになりますが、そこがまたクセになります。
このあいだの休みに自分が知らなかった頃の2010年のライブDVD「海の家雄叫びハウス」をくり返し流していたんですが、楽しいったらありゃしない。
少しづつではありますが過去のライブDVDを見ていっています、そしてこれからのBerryz工房の活躍を楽しみにしています。

「Magic of Love」は15年前の太陽とシスコムーンの曲ですが、いい選曲、Juice=Juiceに合ってますね。




Magic of Love / 太陽とシスコムーン (1999)

作詞・作曲:つんく 編曲:村山晋一郎