道重さゆみん感動のMC

今日の大阪公演(オリックス劇場)でのリーダー道重さゆみさんのMCに感動。
一つ一つ丁寧に伝えるさゆの言葉に会場中が静かに聞き入りました。

今日5月18日はモーニング娘。8代目リーダーとなってちょうど二周年の記念日。
MCの内容はブログに書かれています。

道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」
2014-05-18 「☆リーダー2周年☆」
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11854012498.html


ファンになると思い入れが一人歩きして客観的にはなれませんが、今日のMCも聞いていて頭の中がうねって一人感傷的になりました。さて今からこれじゃ半年後は一体どうなるのか。
ご本人の幸せが一番として、それでも引退だけはしないで欲しい・・・。


コンサートは両日行きましたが、厚みが増してる増してる、とてもよかった(^^)
いつかはコンサートで皆がソロでガンガン見せて聞かせてくれるモーニング娘。になることでしょう。