℃-ute  「涙も出ない 悲しくもない なんにもしたくない」

全公演ではないんですが、昨日今日と℃-uteの大阪公演に行って来ました!
大盛り上がりで楽しかった、5人とも本当に魅力的でした。
「やっぱり自分ハロプロ好きなんだなと、あらためて実感するコンサートだったと思います」(2010年夏ハロコンよっすぃ〜(吉澤ひとみ)の僕の中の名言)


「涙も出ない 悲しくもない なんにもしたくない」では、しっかり聞かせて見せてくれて、さらにまた曲と照明がマッチしていてこのコンサートで特に印象に残った一曲です、マイマイ(萩原舞)よかった。

℃-ute 『涙も出ない 悲しくもない なんにもしたくない』 (アルバム「8 Queen of J-POP」)

作詞・作曲:つんく、編曲:AKIRA