Juice=Juice の News=News !!

幸運なことに、Juice=Juice ファーストライブツアー2014 News=News 初日の大阪公演に行ってきました。

心からいいライブで、最高でした。
Juice=Juice 5人とも歌も踊りも楽しそうなのが伝わって本当によかった、ファンもノリノリに盛り上がりながら温かい雰囲気で、会場中がハッピーな空気に包まれました。演者と客席のインタープレイ、これぞライブの楽しさ。

ライブハウスなので人山でよく見れないか・・と思っていたんですが、ステージが高くて助かりました。そして!僕は初めてだったんですが、お立ち台!あれはすごくいい!曲中2つのお立ち台に上がったメンバーにあおられると興奮しますね(笑)

ああいいライブだった、Juice=Juiceありがとう!