がんばって生田━━━!!今週のハロ!ステ#73

今週も最初から最後まで見せてもらいました、自分が行ったJ=J、リリウムもあったし今週もおもしろかった。

MCは先週に続いて、モーニング娘。'14の生田えりぽん(衣梨奈)!
記念すべきハロステ第一回MCが帰宅部とか、そんなこと言わんといて (^^;


J=Jツアー、生タマゴ、ダンス部、リリウム千秋楽、ベリセレ、Weekly Smile MC:生田衣梨奈【ハロ!ステ#73】

http://www.youtube.com/helloprojectstation


来週(7/2)は、リニューアル準備のために一週お休みとのことです。

えりぽんが「MCがハロプロメンバー一周したことあり、ここでちょっとだけ、」と言ったとき、ドキーーンとなりました、当たり前になっていた何かが離れていってしまいそうな不安・・・、でもリニューアルと聞いてホッと安心。
忘れかけていました、この1年半のあいだ、毎週これだけハロメンの笑顔を届けてもらったことへの感謝の気持ち。
あ、そうだ・・・リニューアル後には、ぜひソロ歌コーナーを復活してほしいものです( ̄∇ ̄)ふっふっふっ


MC冒頭でえりぽんが話している映像は、さゆみんドアップ(*´Д`)で始まるこちらです、
モーニング娘。'14ツアー千秋楽舞台裏(道重カメラ)【ハロ!ステ#70(27:26〜)】