スマイレージ 7/15武道館   Let's スキちゃん! (2)

Let's スキちゃん! (2回目)
イントロ − A − B − C
 間奏1 − A − B − C
 D(スキちゃん) − 間奏2
 C − エンディング


【Cメロ(サビ)】
片手を高くあげ、そして、

ここは聞いて覚えるしかありません!(≧∇≦)

原曲で合いの手のように入っている掛け声をコールします。
1番だと「知りたい!」「イェー!」「フー!」「しよかな!」「イェー!」
2番だと「大好っき!」「イェー!」「フー!」「まだかな!」「イェー!」(3番も同じ)
「フー!」のタイミングがキメどころ(^^)


【D(スキちゃん)】
ここがスキちゃんのクライマックス!

ズズズンズンズン「めいめいスキちゃん!」
ズズズンズンズン「りなぷ〜スキちゃん!」
 ・
 ・
 ・
の繰り返しで、メンバー6人「がスキちゃん!」とコールしていきます。
順番は、生まれが遅い順!
めいめい ⇒ りなぷ〜 ⇒ タケちゃん ⇒ かななん ⇒ かにょん ⇒ あやちょ


ご安心ください!ほぼ間違いなく、ステージ後ろの大スクリーンに「めいめいがスキちゃん!」のような字幕入りでメンバーを映してくれるはずです!


それではリピートアゲイン!

ハロ!ステ#15より (5:31〜) 曲の後、かななんがスキちゃんコールの説明をしてくれてますよ(^^)



【おまけコーナー】
4年前の関西ローカル深夜番組、フットボール岩尾さんのスキちゃんと、4人のスマイレージ