スマイレージからの大発表!! 今週のハロ!ステ#85 ハロマゲドン接近?(゚口゚)

スマイレージからのお知らせ、モー娘。'14新曲MV公開!秋ツアー、J=J告知、ハロプロ研修生新曲 MC:菅谷梨沙子中西香菜【ハロ!ステ#85】


 なぜーーー?


 (/--)/(/--)/(/--)/(/--)/(/--)/(/--)/



今週のMCは
Berryz工房菅谷梨沙子りーちゃん、スマイレージ中西香菜かななん!
内面世界の深そうなお二人(^^)


 * * * * *
スマイレージ初期メン二人から、三期メンバー加入と新しいグループ名を募集することが発表されました。
突然の発表、そしてメンバーもすでに研修生から決まっていて、しかも改名までするとは驚きました。

以前から、ゆくゆくは三期加入もあるかと思ってはいましたが、
スマイレージの名前まで変わるとは寂しいかぎり。

ただ、今のスマイレージの頑張りに関わらず「スマイレージ」の名前は初期4人のイメージも強かったので、
それを考えるといいことなのかもしれません。
もしや、、メンバーカラーはじめいろいろと変えるのでしょうか??


ここまでハロプロが好きになると、
変わることより変わらないことを望みたくなっています。
今のスマのアットホームな感じも好きでしたし。

結局! ずっと変わらず応援するまで(^^)
今年はとにかく色々続きますが・・・おお・・・とりあえず今回は増員のほうの話でホッとしました。