クセになる Berryz工房

車に乗るときは、ハロプロのライブDVDの音声を楽しむことが多いんですが、特にドライブにはBerryz工房が合う合うーっ!( *1)なんです。

このあいだは『Berryz工房コンサートツアー2009春~そのすべての愛に~』を流していました。

ああいいなあ。


いろんなポイントで、聞きながらホホッとかニヤリ( ̄ー ̄)とかしちゃうんですよね。

HAPPY!Stand Up



「抱きしめて 抱きしめて」や「HAPPY!Stand Up」を聞きながらあらためて思ったんですが、曲にクセのあるような粘っこい?音色を使ってるなと( ̄ー ̄)

もちろんオシャレでクールな音色も選べるのに、そこはあえてつんく♂さんらしい耳にしっかり残るサウンドを選んでいるんだと思うんです。

そしてしっかり歌いこなして、そんな粘っこいサウンドをその可愛さ明るさ七人の個性で中和させてBerryz工房の世界を作ってるんですね。

Berryz工房、ほんとクセになります。


抱きしめて 抱きしめて




Berryz工房から作り出されるワインは、タンニンしっかりフルボディ(*ゝω・*)v



( *1) 「合う合うーっ!」 http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11416920842.html
     (石田亜佑美ちゃんの名作ブログより)