「さゆから抜け出せません。」

すっばらしかっっっっった!(*≧∀≦)


モーニング娘。‘14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE 〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜」
大阪公演に行ってきました。

本当によかった!もちろん毎回いいんです、行くたびに楽しませてもらってるんです。
ですがその中でも、自分が行ったコンサートツアーの中では2年前のカラフルキャラクター以来で一番よかったと思いました。

なんといっても道重さゆみん、コンサート中ずっと追いかけて見ていましたが表情からダンス、表現から何から何まで絵になるさゆ。
これからのメンバーにしっかり背中で見せてました、カッコイイ!
益々ファンになりましたね(^^)

開演にメンバー全員がバンッと出たとき、グループの圧と存在感がまたさらに増していて本当に大きく見えました、感動...(*ノД`*)
そして全体のキャリアの短さゆえですが、ごめんなさい・・「服に着られてる」という言い方のように、今まではまだ曲に歌わされてるように感じることも正直あったんですが、今回はどの曲も現モーニング娘。のものになっていて曲に負けていなかった。
今日は一人一人をしっかり見る余裕がなかったんですが、みんなよかったし、特に鞘師ちゃんは貫禄が出てたのと歌がすごく良くなってるように思いました。

そうそう、MCでは12期新メンバー4人の紹介お披露目がありました。
ちゃっか、、いやいやしっかり12期メンの写真も買っておきました(^^)


ああよかった。


今回のセットリストとは違うんですが、ここでさゆみん特集です。

シャバダバ ドゥ〜  「TIKI BUN」「見返り美人」とのトリプルA面シングル (今週10/15リリース!)