℃-ute&Berryz工房新曲MV (・∀・) MCももち&まーちゃん今週のハロ!ステ#90

10月29日つんく♂さん誕生日おめでとう!ヽ(*´∀`)ノ

今週のハロステもおもしろかった!

℃-uteBerryz工房新曲MV公開!J=Jツアー、ベリセレ MC:嗣永桃子佐藤優樹【ハロ!ステ#90】

http://www.youtube.com/helloprojectstation

MCはBerryz工房ももち(嗣永桃子)、モーニング娘。'14まーちゃん(佐藤優樹)





* * * * * * * * * * * * * * *

ももちが画面に出てきただけで口元がゆるんでしまう。
ももち面白い。
天真爛漫なまーちゃんといいコンビでした(^^)
毎週意外な組合せのMCが今のハロステですが、ももち&まーちゃんは見えた瞬間しっくりきました。

こういう曲調が個人的に好きなんですが、℃-ute「I miss you」の繊細で大人な曲と表現いいなあ、早くMV全編見たいしライブでじっくり聞きたい。

Berryz工房の「永久の歌」もいいですね!この画面から伝わるエネルギー、どう見てもこれからまた一時代築ける、はぁぁぁ・・・・・

Juice=Juice、さらによくなってますね。すごい。
この映像の「ロマンスの途中」で、特に目を引いたのが宮崎由加ちゃんの躍動感。
行きたいのに、なかなか自分の休みの都合と合わずに単独ライブに行けず残念、、来年は必ず。


もう一回り見ようかな。