超たのしかった道重さゆみFCイベント

昨日行ってまいりました、
東京お台場のZepp東京で行なわれた「道重さゆみFCイベント」
忘れられないイベントでした、東京まで行ってよかった、さゆみん本当にありがとう!

道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」
楽しすぎたーーーー
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11950809522.html

ありがとう!
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11951009374.html



自分事ですが、11月26日の卒業コンサートは、FCではチケット落選し、
今回はネットオークションやチケット屋も利用しようと思っていたんですが、
結局仕事が一日休みをとるのは無理となったので、その日は映画館のライブビューイングに行きます。

あとは秋ツアーの大阪公演に行きますが、
個人的には今回がモーニング娘。'14としての道重さゆみちゃんへは最後の挨拶のような気持ちでした。
ただ、長いお別れではないはず。

やっぱり、さゆみんおもしろいからね!(^^)
しばらくお休みされるのは当然のこと、でもきっとまた面白い話を聞かせてもらえると思っています。