フクちゃんリーダーおめでとう!(^^) ハロ!ステ#94

さゆみん卒業コンサートで、大方の予想どおり9期のフクちゃん(譜久村 聖)のリーダー就任が発表されました。
ステージでの存在感も抜群のフクちゃん、きっといいリーダーになるでしょう(^^)

個人的にはフクちゃんとは関係なく、ロックでい続けるモーニング娘。として規定路線を外すという意味でも、10期だけど最年長の飯窪はるなんリーダーもおもしろいなと思っていました。はるなんは引き続きサブリーダー。

そして何より驚いたのが、新たに9期の生田えりぽんサブリーダー就任!
飯窪・生田コンビはこれが絶妙におもしろいので、フクちゃんを中心としたモーニング娘。'15も楽しみです(^^)


モー娘。'14リーダー発表!スマイレージ3期対談、Berryz池袋、矢島ヘアアレンジby萩原 MC:譜久村聖尾形春水野中美希【ハロ!ステ#94】