さゆううううう(ノД`)・゜・。となってしまう今週のハロ!ステ#95


道重卒業公演、スマイレージOA、ベリセレ、J=J JOL原宿、MC:徳永千奈美小田さくら【ハロ!ステ#95】

最後のメッセージと「赤いフリージア」そして「歩いてる」を聞いて、新鮮にまた感動しました。


いいカメラワークと編集もありがとう!



今週のMCはBerryz工房徳永千奈美ちゃんと、モーニング娘。'14の小田さ­くらちゃん(^^)

千奈美ちゃんといえば、熊井ちゃんと一緒(とっくま)にやっているラジオ番組も面白い。
こないだのベリコンでは、ステージの千奈美ちゃんを見たそのときに遠い目をした表情をしていたのが印象に残っています。
まったく想像ですが、あの瞬間、自分の心の世界に入っていたように見えました(^^)なんか千奈美ちゃんらしい。

3期メンバーが一緒になった9人の新しいスマイレージもいいですね!
ライブビューイングでは間に合わなかったので見れてよかった。