アンジュルム「乙女の逆襲」MVキタ!(^^)ハロ!ステ#101

アンジュルム新曲MV公開!浜浦インタビュー、ベリセレ、J=J告知 MC:熊井友理奈石田亜佑美【ハロ!ステ#101】


MCは、Berryz工房熊井友理奈ちゃんとモーニング娘。'15の石田亜佑美ちゃん!
熊井ちゃんも言っているとおり、いい感じの凸凹コンビですね
くまくま感とだーいし感のコラボ、動画のサムネイル最高(´∀`)

先週のアンジュルム「大器晩成」のMVに続いて、
今週は「乙女の逆襲」のMV公開、2曲とも熱い気持ちが伝わるいい曲です。
この2曲をライブで新生アンジュルムがどう見せてくれるのか、ハロコンが楽しみでしょうがない。


ベリーズセレクション」は2013春 〜Berryzマンション入居者募集中!〜
初めて行ったBerryz工房の単独コンサートで、特に忘れられないライブの一つ。
自分でも遅かったと悔やむんですが、それも結局は巡りあわせなのかもしれません。
このコンサートのBerryz工房にすっかり魅了されて、全編ほわーっと見とれて聞きほれていました。
フクちゃんがセレクトした「まっすぐな私」も本当によかったなぁぁ


まっすぐな私