ビ、BZS1422がっっ、大好きなとっくまラジオがああああ!

3月1日を持って、無期限の活動停止
orz


Berryz工房徳永千奈美ちゃん・熊井友理奈ちゃん、"とっくま"コンビのラジオ番組「BZS1422」が終了する。

もちろん、予想はしていました。
だけど、、一縷の望みに賭けたかった。


熊井ちゃんがモデルでも、千奈美ちゃんがアシカのトレーナー(見習い)しながらでも、
一、二週間に一度の収録ぐらいスケジュールが合わせられるじゃないですか 。・゜・(/Д`)・゜・。


ううううううう


一度も聞いたことのない方に、この番組の良さを説明するのは難しいかもしれない。
だけど、そこがミソなんです、上手く伝えられないけどクセになっちゃうんです。

そう!"なんだかんだで良い感じ"のラジオ番組なんです!


Berryz工房『なんだかんだで良い感じ!』

作詞・作曲:つんく、編曲:板垣祐介、歌:徳永千奈美須藤茉麻



でも、とっくまちゃんは「終わりがあれば 始まりもある」と言ってくれた。


ああ、「時をかける少女」のエンディングのようだ。
原作にはなかったけど、大林監督が付け加えたと言うあの、あのエンディング。
あれで救われたんだよな。

いつか、またきっと会えるよね。