ベリ・アンジュ・カントリーのライブ映像ほかハロ!ステ#104

今週も盛りだくさん
Berryz工房のライブ映像からマイマイのヘアメイクまですべて見ました。
ああおもしろかった(^^)

Berryz中野、カントリー・ガールズアンジュルム池袋、清水矢島対談、萩原ヘアアレンジ MC:金澤朋子和田桜子井上玲音【ハロ!ステ#104】

MCは、Juice=Juiceサブリーダー金澤朋子(かなとも)と、
新ユニットから和田桜子ちゃん、井上玲音ちゃん


Juice=Juiceは2015年、自分が特に注目したいグループ。

そして、これで新ユニットお二人の名前と顔を覚えたぞ。
「さくらこ」はやっぱりドラマ『やまとなでしこ』の松嶋菜々子演じる神野 桜子からとられてるのかな。
やまとなでしこ」は本当によかった、DVDも持っています。

カントリー・ガールズのライブ映像・・・・
評判どおり、かわいいっすね(*^ ^*)


Berryz工房、デビュー数年のライブ映像も見ても、正直驚いたんですが、すごくいいんですね。
ライブの良し悪しって一体なんだろうと考えたほどです。
ハロプロといえばよく聞く、16ビートを一生懸命刻んでる感じがまた清々しい。
あのぐらいの年齢だと、キレイなステージよりも多少粗くても元気で気持ちが前面に出てるほうがいいですね。
絶対にないでしょうが、新ユニットでその頃のBerryz工房と同じ内容・セットリストで再現ライブを一度してくれないかな。