ハロコン 〜悲しい色やね in 大阪

ハロコン(ハロプロコンサート)大阪公演@オリックス劇場に行ってきました。
1月2日から始まった2015冬のハロコンの最終日


そしてBerryz工房にとってのラストハロコン



楽しいのに切ない
嗣永桃子ちゃんも病欠でしたし(早く良くなりますように)
Berryz工房も元気がないように見えました。


その歴史のうち実際に自分が会場に行ったのはほんの数年なのですが、
ハロプロの一つの時代が終わった気がして、悲しい気持ちになりました。



そこから流れて、自分のことも含め、
世の移ろいやすさとは、人生とは何ぞや、と
ある程度の年齢になると気持ちが不安定になるという
それも絡んでるかも知れず

少し厭世的な気分に陥りかけました。。






こりゃいかん!



リフレーーーッシュ\(^o^)/



ハロプロは未来へ続く!
来たるべきハロプロ新時代をともに楽しもうではないかーー



モーニング娘。'15 12期の尾形春水ちゃん誕生日おめでとう!
そして、つんく♂さんによるモーニング娘。'15の新曲リリースも発表されました!



そうそうそれと、


今日は、どのハロプロメンバーが出るかは開けてからのお楽しみの大人気グッズ
コレクションピンナップポスター(ピンポス)を4枚買いました。


なんと!
そのうち3枚がカントリー・ガールズ(森戸・島村・小関)


そんなことってありますか
ロットとかそういうのが関係してるんでしょうか、

いずれにせよ



正直、


ニンマリしてしまいました。



ゴメンなさいね