新ユニットの名前ついに発表!今週のハロ!ステ#106

疲れて帰宅しました、さて今からハロステを見よう!


先に新ユニット名発表だけ見ましたが、
いやはやアンジュルムのときとはまた違う驚きでした。

名前の印象は、結局その人(グループ)次第で決まること
あんなの飾りです。

それにしても、発表時のメンバーのあの微妙な表情を見ると
ますます応援しなきゃという気持ちになりますね(^^;)


新ユニット名発表!℃-ute新曲公開!J=J JOL原宿、Berryzコメント、岡井ヘアアレンジ、清水矢島対談 MC:須藤茉麻野村みな美小川麗奈【ハロ!ステ#106】

MCは、Berryz工房須藤茉麻ちゃんと、新ユニットから野村みな美ちゃん小川麗奈ちゃん(^^)

よし見るぞー



Berryz工房では今日、清水佐紀ちゃんと徳永千奈美ちゃんがベリ活動停止後に
ハロー!プロジェクト・アドバイザー」に就任することがブログにて発表されました。
これからもハロプロに関わっていてくれることが本当にうれしい。



それから、ハロステとは離れますが、
柳原可奈子さんのラジオ番組でマツコ・デラックスさんを迎え
ハロプロ緊急会議」が開かれました。つんく♂さんからの手紙もよかった(^^)
https://www.youtube.com/watch?v=kFnHnHv9EM0