ありがとう、Berryz工房

いゃ〜
Berryz工房を中心にすべてが愛に包まれていました。

3月2日のイベントは1部2部とも、僕は落選して行けなかったのですが、
最高の4日間でした。

武道館の一公演だけだとあまりに寂しすぎたと思います。
有明公演の二日間でワンクッションあってよかった。
聞きたかった曲もたくさん聞けたし大満足でした。
(その分、メンバーは調整が難しかったかもしれませんが・・)

のめりこんで見すぎたため記憶が飛びました、ライブの細部が思い出せません。
ちょうど三ヶ月先のDVD(Blu-ray)の発売が待ち遠しい。


サヨナラ 激しき恋

作詞・作曲:つんく 編曲:山崎淳