もう3月も半ば

Berryz工房の武道館公演から2週間経ちました。
自分の中でどうも想像以上にダメージを受けているらしい。

前もって分かっていたことだし理屈では理解しているつもりでも、
やはり肉体は正直、なんだか倦怠感があります。


道重さゆみんが卒業、

Berryz工房が活動停止、

そしてモーニング娘。'15以外の各グループの今度の新曲がつんく♂さん以外の作家さんの詞曲、
(ただ、正直にどの曲もいい曲ばかりで、そこはさすが音楽のハロプロ

さらにはライブのクレジットに「Produced by つんく♂」が入っていないとのこと・・・。
ファンとして寂しいことが続く。



いや、しかし結局のところ
もうハロプロは完全に生活の一部、人生の一部となっています。そうハロプロへの愛は永久に不滅です!


ただ自分の生活も4月から少し変わりそうで、今よりもコンサート等に行けなくなる可能性があります。
そこでハロプロ全グループが好きであるものの
2015年は特に、5人の温かみのある歌声とグループの成長を楽しみにJuice=Juiceに注目しようと考えています。


あとはカントリー・ガールズも気になるな。
やっぱりももちかわいいし、小関ちゃんもおもしろ感が出てるし、各メンバーいい雰囲気だし、そうモーニング娘。'15はメンバーが成長して春ツアーも評判がいいし、℃-uteも10周年記念コンサート行く予定で期待したいし、アンジュルムも迫力が増してて二期メンがどう出るか、こぶしファクトリーがどういうコンセプトになるかも楽しみだし・・・・


けっきょく全部やん!


カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』

作詞:児玉雨子 作曲:加藤裕介 編曲:加藤裕介A-bee