祝!CountryGirlsメジャーデビュー(^^)今週のハロ!ステ#110

モー娘。'15&J=J新曲MV公開!カントリー・ガールズモー娘。'15ツアー、室田クラフト、鈴木愛理ヘアアレンジ MC:岡井千聖稲場愛香・小関舞【ハロ!ステ#110】


MCは℃-ute岡井千聖ちゃん、
そしてカントリー・ガールズから二人、稲場愛香(まなか)ちゃん、小関舞ちゃん

℃-uteの春ツアーに行きます、体力勝負のライブ期待大。
そして質問コーナーの岡井ちゃんの話もよかった(^^)

稲葉ちゃんはダンスがすごい、と他のメンバーのコメントやネットでも評判ですが、
まだ僕はごめんねダンスしか見れていません。がっつりダンスを見てみたい。

小関ちゃん、まだ中一かあ、もうちょっと上だと思っていました。しっかりしてるな〜
話す姿がすごく楽しそうでニコニコと聞いてしまいますね(^^)


今週も盛りだくさんでした!
モーニング娘。'15、そしてJuice=Juiceの新曲MV、早くフルで見たい!



飯窪はるなんのコメントに、
さゆみんのメールのことが。・゜・(/Д`)・゜・。うおおおんnはよ戻ってきてえええ