Juice=Juice 『選ばれし私達』

いよいよJuice=Juiceの初単独ホールツアー中野公演が近づいてきました!

Juice=Juiceはまだ基本的にシングルA面曲しかなく、ライブレパートリーとして現時点ではそこがちょっと寂しいところではあります。

A面曲のみならずハロプロつんく♂ソングスは、とにかくアルバム曲やシングルB面曲のバラエティ・豊かさ・面白さがま〜半端ない。
そういった曲がセットリストを単調にせず、リズムや豊かさ、意外性を作って、何度行っても飽きないハロプロライブの楽しさのひとつとなっていると思います。

しかし、レパートリーになっている太陽とシスコムーンの「Magic of Love」はじめ、過去のハロプロ曲が入ってくるかもしれませんし、ホールコンサートのセットリストも楽しみなところです。


そしてライブのみの未発表曲『選ばれし私達』があります、盛り上がりナンバー!
この曲も必ず歌われるはずです。


Juice=Juice 『選ばれし私達』 作詞・作曲:つんく

(ハロ!ステ#92より)