Juice=Juice 『Magic of Love』


(ハロ!ステ#67より 2014/05/14 に公開)

『Magic of Love』
作詞・作曲:つんく 編曲:村山晋一郎

太陽とシスコムーンのカバー(オリジナルは1999年9月29日発売)で、Juice=Juiceのライブレパートリー。

いい曲に時代は関係ありません、この曲はJuice=Juiceのライブでも、とにっかく盛り上がる、会場の一体感が半端ない。
音楽を聞く喜びにあふれて、そこに普段の生活の不安や嫌なことも全部ふっとばすほどの力があります。

このハロステ映像の後からJuice=Juiceの単独ライブハウスツアーがスタートし全65公演もこなしていて、この歌もしっかり磨き上げられています。

そしてこの曲は高木紗友希ちゃんの歌に注目ですね(^^)


ついに明日、Juice=Juice初単独ホールツアー(東京・大阪)の中野サンプラザ初日です!
僕はまたしても中野には行けないのですが、ライブレポートを見るのを楽しみにしています。

武道館は何度か行ってますが、調べると中野サンプラザはもうちょうど2年前のGWのモーニング娘。「ミチシゲイレブンSOUL」とハロプロ研修生春の公開実力診断テスト以来行けてない・・・・いい雰囲気のある好きな会場だけに行きたかった。コンサート後に中野で飲むのも好きなんですよね。。