「臥薪嘗胆」「好きな先輩」「おへその国からこんにちは」LIVE映像 ハロ!ステ#119

四字熟語コーナーがこんなところで生かされるとは!
「大器晩成」に続くアンジュルム第二弾は「臥薪嘗胆」!

生ブラスサウンドが印象的なナンバー、くり返し聞こう。


モーニング娘。'15は、新人が歌うのが慣わしの「好きな先輩」
この曲を9期メンが歌うなんて新鮮(^^)


ハロプロ研修生、モー娘'15発売イベント、山木ヘアアレンジ、アンジュルム武道館 MC:鈴木愛理小田さくら【ハロ!ステ#119】

MCは℃-ute鈴木愛理ちゃん、モーニング娘。'15の小田さくらちゃん

6月11日の℃-ute横浜アリーナ公演のFCチケットが届きました、自分にとっては初の横アリで楽しみです。
MCで愛理ちゃんも触れていますが、春ツアーのファイナル公演ではありますが、10周年記念コンサートとしてのスペシャルな内容に期待!

小田ちゃん、16歳にしてこの雰囲気、大人っぽいなぁ。