アンジュルム新曲MV、リーダーあやちょからのお知らせ他 ハロ!ステ#One・Two・Three

アンジュルム新曲MV公開&お知らせ、生タマゴ、℃-ute横アリ、J=Jコメント、田村ヘアアレンジ MC:工藤遥室田瑞希【ハロ!ステ#123】

MCは、モーニング娘。'15の"どぅー"こと工藤遥ちゃんと、アンジュルムから"むろたん"こと室田瑞希ちゃん

どぅーは、ミステリアスなちょっと謎めいた感じが出てますね。
もともとそういう雰囲気はあったのかもしれません、ただ、瞼を閉じればバラエティ番組で奮闘していたあの頃のハルちゃんの姿が浮かぶのですが・・・。

むろたんは元気はつらつで歌が力強い、これからのアンジュルムの歌の中心の一人になっていくのでしょう。

そして!そのアンジュルムのリーダーあやちょ(和田彩花)からは、アンジュルム新メンバーオーディション開催のお知らせがありました。

4年前の今ごろ、2期メンバーのオーディションがありました。
3期は全員が研修生でオーディションの公募がなかったため、アンジュルムスマイレージ)4年ぶり2回目のオーディション。
個人的には、第二のシンデレラの生まれ変わりがいてもおもしろいかと思うのですが。


さらにアンジュルムからは、めいめい(田村芽実)のヘアアレンジ・コーナー。
「大好きな昭和40年代のアイドル」、目の付け所がさすがはめいめい!(・∀・)
僕もその時代は記憶もほぼないのですが・・・イメージは山口百恵さん?

昭和40年代アイドルといえば、ちょうど昨晩、CDからiTunesに入れている岡崎友紀さんの歌を聞いていました、何度か書いていますが、本当にいいんです。