モーニング娘。'15新曲MVキタ(^^)今週のハロ!ステ#127

モー娘。'15新曲MV公開!ハロコン、J=Jイベント、光井愛佳、井上ヘアアレンジ MC:福田花音野村みな美【ハロ!ステ#127】

今週のMCは、アンジュルム福田花音ちゃん、こぶしファクトリー野村みな美ちゃん(^^)

まろちゃんは僕がハロプロにまた目が向くようになったときに、ハロヲタとはこうあるべきという指針を示してくれたお人。
卒業は寂しいですが、今後も作詞家などでハロプロに関わっていてくれるようでよかった。
シュールな歌詞を書きそうな予感。(笑)

野村みな美ちゃん、まだ僕はこぶしメン一人一人の歌やダンスはよく分かっていないのですが、この夏のハロコンではそこを注目して見たいです。

モーニング娘。'15は新しいことをしているのがいいですね。
Oh my wish!」はライブで絶対に盛り上がりますね、格好いい(^^)
ズッキすごい。

Juice=Juice「生まれたての Baby Love」もイイ!
すでにくり返し見ています。