モーニング娘。'15NEWシングル初日1位おめでとう(^^)ハロ!ステ#131

えりぽん、やったね!


こぶし新曲MV公開!モー娘。'15、℃-ute音霊ハロコン矢島カメラ、新沼ヘアアレンジ MC:生田衣梨奈田口夏実【ハロ!ステ#131】

MCは、モーニング娘。'15サブリーダー生田えりぽんと、こぶしファクトリー田口夏実ちゃん!

えりぽん
飾らない姉ご的な雰囲気がいいですね。

たぐっちは、研修生はあまり知らない僕が以前から浜ちゃんと並んで名前を知っていたメンバーの一人。
スマイレージの「ちょいカワ番長」、「Berryzマンション入居者募集中」あたりに出ていたからかな。
こぶし&つばきのファクトリーズは、まだあまり見れていませんので、次のハロコンが楽しみです。


矢島カメラ、近い!笑
舞美ちゃんの真っ直ぐさが出ててグッジョブ(^^)

ももちは魔法が使えなくなってあの髪型ができなくなったそうですが、ファンからの愛を受信するための小指はしっかり立ってますね〜。
PMとか立場が偉くなったももちですが、小指にしっかり"アイドル"嗣永桃子を見ました。