各グループのライブハウス映像〜今週のハロ!ステ#132

アンジュルム/カントリー・ガールズツアー、モー娘。'15イベント、ダンス部、萩原ヘアアレンジ MC:飯窪春菜山岸理子岸本ゆめの【ハロ!ステ#132】

今回のMCは、モーニング娘。'15のサブリーダー飯窪はるなん、つばきファクトリーのリーダー山岸理子ちゃん、そして岸本­ゆめのちゃん

はるなんは何を着てもオシャレ!
このTシャツの顔がダリでなく、たとえばポッカ缶コーヒーの顔でも、
はるなんならオシャレに見せることでしょう(笑)

モーニング娘。'15の「What is LOVE?」は、どんどん磨きがかかってますね。
鈴木香音ちゃんは観に行ったハロコンでも眼帯をしていましたが、、
どうか早く治りますように。

つばきファクトリーはまだ始まったばかり。
どういうグループになっていくのか楽しみです(^^)


Hello! Project New Fes!Ⅱ」Berryzスピリッツ シャッフル抽選会!!