9/10は℃-uteの日 9/11はJuice=Juiceメジャーデビューの日

ハロプロの各グループ各メンバーには、それぞれの記念日があります。
その記念日をおぼえて、さらにはイベントにも参加できると、より充実したハロプロLIFEをエンジョイできます。

9(きゅう)月10(とう)日は、℃-uteの日
残念ながら行けませんでしたが、Zepp ダイバーシティ東京でライブが行なわれ、新曲も披露されたようですね(^^)

同期のBerryz工房が3月に活動休止しましたが、℃-uteにはずっとハロプロにいてもらわねばいけません。


9月11日は、Juice=Juiceのメジャーデビューの日!
2013年9月11日に、トリプルA面「ロマンスの途中 / 私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT) / 五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)」でメジャーデビュー。

新宿で行なわれた記念イベントに行ってまいりました。
イベントとはいえ、ほとんどライブほどの歌を聞かせてもらって大満足でした(^^)

イベントのセットリストは、今のライブツアーのセトリに入っていない曲が中心のサービスで感謝。
おまけに一曲目が好きな『背伸び』ときたもんだ( ̄ー ̄)

この曲はキャッチーなところはないかもしれませんが、歌詞が味わい深いと思うんです。
MVも良くて何度もくり返して見たもんです。
そしてマツコ・デラックスさんもこの曲が好きだそうですよ!(柳原可奈子さんのラジオ番組での「ハロプロ緊急会議」より)


作詞・作曲: つんく 編曲: 平田祥一郎


もしJuice=Juiceでどうしても一曲をと問われたら、
インディーズ・メジャーデビュー曲の『私が言う前に抱きしめなきゃね』と答えるでしょう。

つんく♂さんは、特にデビュー曲にはガツンといい曲を持ってきますね(^^)

作詞・作曲: つんく 編曲: 平田祥一郎

5人の歌声から、いい周波数成分かなんとか波が出ていました。
聞いていてとても気持ちいい。

Juice=Juice 3年目に突入
本当に目が離せません。