We're Gonna Grove

明日、今度はNHK大阪ホール
Juice=Juiceのホールコンサート
“LIVE MISSION 220 Special Code”
が行なわれます。

というわけで、

昨日のライブの感想は明日書きます。



今日は肌寒かった・・・油断していたら軽く風邪をひいちまいました。


こういうことはないですか?
それまで連日Tシャツで過ごしても暑いぐらいだったのが
ある日急に寒くなったとします。

でもそこで厚着すると、なんだかしゃくにさわるので(笑)
惑わされないぞと思って、寒いのに薄着のままで過ごしてしまう。

そして風邪をひいてしまう。。
このばかちんがあ!

やはり、着るものは気温で決めるべきですね!
身を持って分かりました。
というわけで冬着を押入れから引っ張り出しました。


Led Zeppelin - We're Gonna Grove

う〜〜〜いぇ〜〜〜い