Juice=Juice Special Code ホールコンサート in 東京/大阪 (感想 2)

ここのところ忙しくて書きおくれておりました・・



これまで、つんく♂さんがコンサートの構成にどこまでかかわっていたのかは分からないのですが、
寂しくもコンサートのクレジットから「Produced by つんく♂」が見れなくなった頃から、コンサートの構成が変わった気がします。

Juice=JuiceのホールコンサートではMCでのメンバー挨拶が短めで曲をどんどん聞かせる構成でした。
そして、この週末は神奈川県の座間市℃-uteの秋ツアー初日公演を観に行ってきたのですが、同じようにMCが短めで曲をどんどんと押してくる内容でした。


とここまで書いて、続きはまた。。。

金澤朋子ちゃんがこの週末の山陰公演を体調不良で休んだとのことです。早く良くなりますように。
かなともちゃんの歌は、やっぱりJuice=Juiceの曲に欠かせません。
むろん「♪私はローズクォーツ」だけではありません!


イジワルしないで 抱きしめてよ」(2013) 作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫