S-A-T-U-R-D-A-Y NIGHT! in 岐阜

Juice=Juiceのライブを観に岐阜に来ております。

岐阜駅にで降りたのはこれが初めてではないんですが、
あらためて名古屋とこんなに近かったとは。

街並みや街の匂いがなんだか懐かしく感じて
大都市の喧騒を離れてリラックスできました。

それにしても
もうすぐ11月というのに
この暑さはいったいなんだろう。
小春日和とかそんなもんじゃない。


長いライブツアーはcode2が始まりました
Juice=Juiceのライブはやはり楽しかった。


セットリストが変わり、
そして
code2の衣装がどれもいい!


今日、岐阜に来る前にJuice=Juiceのアルバムをずっと聞いていたんですが、
アルバムの最初の曲がハロプロではおなじみの「天まで登れ!」

最近、ちょっと生活に疲れていて

ふと
この歌の歌詞がズドンと響きましたね。


「いつもまっすぐすぎる君 見つめてる」


ハロプロ研修生 feat.Juice=Juice『天まで登れ!』MV(Zero Edit Ver.)

作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎/ブラスアレンジ:鈴木俊介

そしてこの曲がcode2で新たにセトリに加わってうれしかった。


そういえばこのJuice=Juiceの続いていくMissionの中で
Juice=Juiceファンの合唱もどんどんうまくなってるんですよね。(笑)

この『天まで登れ!』でも、コーラス部分がすごいそろってました。
まだcode2は始まったばかりというのに!


もちろんうまくないといけないことは全くなくて、楽しければいいんです。

ライブのパフォーマンスを楽しむ以外に、
コールとかフリコピとか、ファンのライブを楽しむスタイルはいろいろありますが、
この合唱はこれからのライブの楽しみとして定着するでしょう。



サ・サ・サ・サドゥデナ〜ハ〜〜〜〜イ