カントリー・ガールズ結成一周年&新メンバー加入発表おめでとう!!

もう1年か、、とにかくこの1年は速かった。

私はあまりハロプロ研修生のことはよく知らないのですが、
どうもカントリー・ガールズのイメージに合った二人が研修生から加入発表されたようですね。

船木 結(ふなき むすぶ)ちゃん(13歳) 梁川 奈々美(やながわ ななみ)ちゃん(13歳)
http://www.helloproject.com/news/3770/

個人的には、カントリー・ガールズの新メンバー加入は大賛成です!
(逆にJuice=Juiceはずっと今の5人が最高!)


源流はカントリー娘。なんですから、
いっそ「何期」って呼び方や過度な敬語のない水平的なメンバー関係のグループを期待したいです。
もちろん、芸歴13年のももち先輩は絶対的な存在として(笑)

いいじゃないですか、ももち監督と「レッドビッキーズ」みたいな感じで。(←古い・・・)

カントリー・ガールズのこれからを期待してます。
まだ行けていない単独ライブもぜひ行きたいと思っています。


℃-ute新曲MV公開!カントリー・ガールズモー娘。'14池袋イベント、ダンス講座 MC:生田衣梨奈宮崎由加【ハロ!ステ#91】

2014/11/05 に公開
「「カントリー娘。」改め「カントリー・ガールズ」のメンバー発表動画(前編)をお届け­!」


Berryz新曲Dance Shot公開!カントリー・ガールズ、舞台稽古、J=Jツアー、モー娘。'14新メンバー質問、MC:清水佐紀鈴木香音【ハロ!ステ#92】

2014/11/12 に公開
「前回に引き続き「カントリー・ガールズ」動画(後編)をお届け!」