まろちゃんラストMC (ToT) 今週のハロ!ステ#145

℃-ute新曲公開!こぶしツアー、福田ソロ、アンジュルム新メンバー、山岸ヘアアレンジ MC:福田花音小片リサ【ハロ!ステ#145】

MCは、アンジュルム"まろ"こと福田花音ちゃんと、つばきファクトリー小片リサちゃん(^^)


29日、まろ卒業スペシャ日本武道館公演へ僕も行きます。
どんなまろらしさを見せてくれるのでしょう、寂しいながらも楽しみにしています。

まろちゃんは、ハローの中でもいわゆる歌唱メン(歌の中心的メンバー)の一人。
入れ替わりとなる形でアンジュルムに新規加入する上國料萌衣(かみこくりょうもえ)ちゃんも歌がいいですね〜。
期待の歌唱メン。


そして、話は変わり
休止中Berryz工房徳永千奈美ちゃんが英語目的で留学されるそうですね(^^)
どの国に行くのでしょうか?

ぜひYOU TUBEで定期的にビデオレターをファン向けに送ってほしいですね。
↓こんな感じで↓

#1徳永千奈美Berryz工房)のタイ訪問記!

GOOD LUCK千奈美ちゃん!