アンジュルム福田花音卒業スペシャル at 日本武道館

楽しいライブでした(^^)

演出がとても良くて、
特に、かにょんと他のメンバーの一人一人とで歌をリレーしていくという最高の演出。
素晴らしかった。

それがなんと!かにょん自身のアイディアによるものとは。

アンジュルム福田花音オフィシャルブログ
2015-11-30
「ありがとう」
http://ameblo.jp/angerme-kanonfukuda/entry-12101128094.html


 「わたしが1番こだわって1番やりたかったことは、メンバー全員と2人でうたうこと。

  これが、わたしが秘密にしていた「びっくりすること!」です♪」


やる
まったくやりますね

さすが"ハロヲタ"福田花音
見せ方もよかったし、選曲とメンバーの組み合わせが最高でした。


 「選曲からこだわりました。」

オリジナルが久住小春ちゃんとマイマイ(萩原舞)の
はなをぷーん」のカップリング「ふたりはNS」(2007)
これをあやちょと一緒に歌うんですね、泣けちまいます。。

つんく♂さんではないんですが、まったくいい詞曲です。


作詞:YumYum 作曲:MenMen 編曲:宮永治郎


そして、
僕が最高潮に高まったのが!

オリジナルが、カントリー娘。石川梨華
恋人は心の応援団』(2001)ヤホ━━━(゚∀゚)━━━イイ!!

作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一

スマイレージもカバーしています。
この曲を、りなぷ〜と一緒に。
実によかった。


もちろん
スマイレージの名曲、アンジュルムのロックでキレキレの曲も大盛り上がり
いいセットリストでした。


今回のコンサートの
かにょんの生き生きとしたパフォーマンスを観て
実力を見直す思いでした。

そして正直思いましたね、
かにょん、今まで本気出してなかっただろと。(笑)

それもかにょんらしくて
笑えるということです。

これからの作詞家等の活躍を期待しています。