Wonderful World

沖縄公演でJuice=Juiceがライブツアーで47都道府県制覇!

その沖縄公演を観に行ってまいりました。

広々とした青い空。
のどかな雰囲気。
優しい人たち。

やっぱりいいな〜沖縄。


着いたときに驚きました。
タイミングもあったとは思いますが、
12月中旬だというのに半袖シャツで過ごせるほどのあたた・・いや暑さでした。

Juice=Juice沖縄公演もいと楽しく、ここはWonderful World。



ライブツアーcode2では「生まれたてのBaby Love」がセトリ最後の曲だったんですが、
沖縄公演では(から?)その後にもう一曲「Wonderuful World」が追加されてフィナーレ。
粋だね!

「生まれたてのBaby Love」もとてもいい曲ですが、
Juice=Juiceのライブのラストには「Wonderful World」がしっくりきます。


オリコン週間1位曲という記念の曲でもあるんですが、
なにより明るい歌詞と曲、それにJuice=Juiceとファンの大合唱で
会場が一体感に包まれたままエンディングを迎えるという形が定着してきました。


Juice=Juice『Wonderful World』(Promotion edit) (2015)


https://www.youtube.com/watch?v=RKQXEQ-WHE8
作詞・作曲:イイジマケン 編曲:gaokalab