鞘師ちゃん、めいめい・・・さよならは言わないよハロ!ステ#149

鞘師ちゃんに続いて、アンジュルムのめいめい(田村芽実)も来年春での卒業を発表。

さびしいですが、10代の5年間は短くはないですから、他の世界を見たいという思いは分かります。
反面、これからなのにというファンの気持ちもあります。

自分としてはマイペースでハロプロを応援していくだけ。

アンジュルム田村卒業発表、鞘師ソロ、つばき新曲、こぶしヒストリー、℃-uteMV公開!J=J、小片ヘアアレンジ MC:譜久村聖鞘師里保【ハロ!ステ#149】 】

MCは9期の二人、譜久村聖ちゃん、そして来週のカウントダウンコンサートがラストの鞘師里保ちゃん。
鞘師ちゃんの「自信持って 夢を持って 飛び立つから」、いい歌でした。

もう'16(ワンシックス)ですよ、時が加速してる。。


今日は映画館のライブビューイングで、Juice=Juiceのクリスマスイベントを観に行ました。
安定のJuice=Juiceの楽しさ。よかった。

「ぴったりしたいX'mas!」(プッチモニ/2001)のカバーもよかった!

作詞・作曲:つんく 編曲:酒井ミキオ

ただJuice=Juiceのクリスマスイベントに古坂大魔王タイムは謎演出でした。。
(そもそも当のご本人が申し訳無さそうだったのですから)