ハッピーバースデー!植村あかりちゃん

12月30日、Juice=Juiceの"あーりー"または"うえむー"こと植村あかりちゃんの17歳の誕生日おめでとう!

あーりーはほんとにマンガの中に出てきそうな存在です。
クールな美少女で近寄りがたそうなんだけど、
実は動物好きで人助けも自然とできる優しい心の持ち主。

大人っぽいその容姿から先に強い印象を受けますが、
当たり前ですけど実際はかわいくて同時に複雑な17歳そのままの女の子。

あーりーの歌もどんどんよくなって
5人5様の個性が強くなったJuice=Juice、さらに輝きを増し続けています。
来年も自分にとってはJuice=Juiceの一年になるでしょう。


有頂天LOVE

2013年夏のハロコン
道重さゆみモーニング娘。)、矢島舞美℃-ute)、熊井友理奈Berryz工房)、そして植村あかり(Juice=Juice)
長身スリムなクールビューティ4人のシャッフルユニットによる「有頂天LOVE
これぞハロコンだあ!

このときあーりーは14歳ですか・・・・大人っぽい。