日曜日のハロプロ界隈

2月7日の日曜日はハロプロ界隈もいろいろとありました。

℃-ute矢島舞美ちゃん、萩原舞ちゃん、お二人の誕生日!
舞美ちゃんが24歳、まいまいが20歳の成人!
おめでとうございます(^^)

これでハロプロキッズ全員が20歳以上となったわけです。
これまで10数年、ずっと一線で活動してきたキッズ。本当にすごいことです。

私もハロプロをまた見るようになってから、
ベリキューが、当時映画館で見た「仔犬ダンの物語」(2002)に出ていた子らだと知ったときは本当に驚きました。
(※映画はキッズ全員が出演していたわけではありません)

こんなに皆がスクスク育つっていうことがありますか?

幸運なことに品川での二人のバースデーイベントに参加することができました。
とても楽しかったです。
アットホームな本当にいい会場の雰囲気で、ハロプロファンでよかったとまた心から思いました。

舞美ちゃんとまいまいはそれでも4歳しか離れていないんですね。
子供の頃の映像の印象だともっと離れている感じなのですが、それだけ子供の一日が大人より相当長いのですね。。


なっきぃ中島早貴ちゃんも2月5日で22歳のハッピーバースデー!


贅沢なものです。
日曜はハロプロをはしごしました。
お台場のJuice=Juiceのリリースイベントに行きました。

これも大盛況でよかった(^^)
これまでもハロステなんかでヴィーナスフォートのイベント映像は見たことがありますが、実際にその場に行ってみると印象も変わります。
もっと広いところだと思っていました。



そして。。

夜にネット開いて驚きました。
モーニング娘。'16の鈴木香音ちゃんの卒業発表。
鞘師ちゃん卒業のあとすぐに寂しい発表です。
いわゆる「素人出身」が減っている今のハロプロにあってズッキは貴重な存在だと思います。

ただ、サイクルの早い世界にあって活動期間5年は決して短くはありません。
そしてまだ10代。これからの人生を考えると希望しかありませんね。