楽しすぎた「ひなフェス2016」

すごく楽しかったです。
パシフィコ横浜で行なわれたHello!Projectひなフェス2016

土日4公演あった中で、
「Juice=Juice+カントリー・ガールズ プレミアム」公演を観に行きました。

ステージが横にかなり長いので、メンバーの移動によっては大型モニターでしか見えない場合もありましたが
メインのJuice=Juiceとカントリー・ガールズ、そして各グループのパフォーマンスもセットリストも演出・構成すべてのバランスがよかったです。本当によかった。

自分がくり返し聞いていた
過去のカントリー娘。の曲や、
そして
鈴木愛理植村あかり浜浦彩乃羽賀朱音の、名前が「あ」で始まる4人によるシャッフルユニット「あああぁ」(あフォー)による
タンポポの「恋をしちゃいました!」ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
泣きそうでした。本当によかった。

オリジナル:
タンポポ恋をしちゃいました!」(2001)

作詞・作曲:つんく 編曲:渡部チェル


まさしくお祭り。
正直、内容としてはハロコンを越えましたね。


会場では、つばきファクトリーのミニアルバムも買いました。
これがですね、、


ここで睡魔が来ました。。感想はまた明日。