9月7日に!Juice=Juiceの新曲が!来るーーーーーっ!!

久しぶりの更新になってしまいました。
生活がバタバタこんがらがっておりました。Oops


さて!
ついにですよ、

ついに、、

7ヶ月ぶりとなる
Juice=Juice待望のニューシングルのタイトルと発売日が発表されました!!

9月7日発売トリプルA面シングル
「Dream Road〜心が躍り出してる〜」(作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:江上浩太郎)
「KEEP ON 上昇志向!!」(作詞:前山田健一 作曲:前山田健一 編曲:ダンス☆マン
「明日やろうはバカやろう」(作詞:福田花音 作曲・編曲:板垣祐介

つんく楽曲キターーーーーーー!
猛烈に感動してる!!涙が出るほどうれしい!

そしてダンス☆マンアレンジのヒャダイン曲!

そして板垣アレンジの福田"まろ"花音ちゃんの作詞!


豪華作家陣!
夢を見ているようです
とにかくうれしい。

つんく♂さんが総合プロデュースを離れ、ハロプロを巡る環境も変わってきています。
自分もハロプロ全体を見るというよりは、ほぼJuice=Juiceにフォーカスしている感じです。
(これについてはまた書きたいです)

ではありますが、
名古屋ハロコン行きますよ!
ハロコンはこれで5年10シーズン連続参戦となります。

ひなフェスがよかっただけに、とにかくハロコンはテコ入れが必要!
期待しています。


さて、つんく作詞作曲×江上アレンジとなるとエレクトリックなダンサブルチューンて感じでしょうか
EDMてやつですか。
ストリングスやブラスや実際の楽器の音色を模した音を入れない、すべてをエレクトリックな音色で作ったようなサウンドですか。
まとめて聞いてみると個性が分かってくる気がします。

Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」(2009)


℃-uteアダムとイブのジレンマ」(2013)


スマイレージ 「新しい私になれ!」(2013)


モーニング娘。'15「青春小僧が泣いている」(2015)

佳林ちゃん?!