夏の日 ハローとともに #17 「ためらい サマータイム」

森の妖精さんたちですな〜


カントリー・ガールズためらい サマータイム」 (2015)

作詞:三浦徳子 作曲・編曲:安田信二

病気療養のためにカントリー・ガールズを卒業した稲場愛香ちゃん(まなかん)
カントリーの中で大きくそして今後が楽しみな存在でした、本当に残念でなりません。


「わかっているのにごめんね」

作詞:児玉雨子 作曲・編曲:加藤裕介

まなかんの♪「あなたは〜少したぁんじゅ〜ん」のところがいいんですよね。


先日のハロコンで見たカントリー・ガールズ
グループや曲のコンセプトも一貫性があるし、表面はホワッとかわいらしい雰囲気ですが、実は歌もダンスも一体感があってかっこよく目を引きます。

カントリー・ガールズ「VIVA!!薔薇色の人生」(ハロ!ステ#170より)


来年の解散を発表した℃-ute、そうなるとハロプロキッズ嗣永桃子ちゃん(ももち)だけになります、寂しい。
これは冗談でもなんでもなく、ももちは卒業とかそんな慣例慣習を打ち破っておばあちゃんになるまでハロプロに居座っ、、居てもらいたいものです本当に。