Juice=Juice : Dream Road to 11/7 武道館〜空想セットリスト #5 「初めてを経験中」

Juice=Juiceの3枚組アルバム「First Squeeze!」

一年聞き続けてきましたが、未だに飽きのこないとてもいいアルバムです。

願わくば、書き下ろし含めたつんく♂プロデュースのアルバムが先に1、2枚出ていれば、

ライブのセットリストも今以上に幅がでていたのかなというふうに思います。

もしも...な世界ですが。


Juice=Juiceはデビュー時からのクールな都会っ子路線からか?
かわいい系の曲が少ないんですよね。

そのうちの一曲

Juice=Juice 「初めてを経験中」

作詞・作曲:つんく 編曲:AKIRA/ブラスアレンジ:鈴木俊介

MV久しぶりに見ましたが、

それしにしてもかわいい
グフフフウェヘヘヘ

・・・おっと失礼。


ハロステの映像を探していたらこんな懐かしいものが
〜「ナルチカ2013秋 Berryz工房×Juice=Juice」舞台裏映像

(2013/10/30 に公開)


<空想セットリスト>
1.「未来へ、さあ走り出せ!」 作詞: 角田崇徳、作曲: KOJI oba、編曲: KOJI oba
2.「私が言う前に抱きしめなきゃね」 作詞・作曲:つんく、編曲:平田祥一郎
3.「スクランブル」作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
4.「KEEP ON 上昇志向!!」作詞・作曲:前山田健一ヒャダイン) 編曲:ダンス☆マン/ブラスアレンジ:川松久芳
5.「初めてを経験中」作詞・作曲:つんく 編曲:AKIRA/ブラスアレンジ:鈴木俊介