Juice=Juice : Dream Road to 11/7 武道館〜空想セットリスト #6 「Dream Road〜心が躍り出してる〜」

Juice=Juiceの待望の新曲、

そして待望のつんく♂さんの新曲

Juice=Juice『Dream Road〜心が躍り出してる〜』

作詞・作曲:つんく 編曲:江上浩太郎

11月7日の初単独武道館公演では、「Go!夢を追え Ready go!恐るるなかれ」を
大合唱してJuice=Juiceを祝福しましょう!


モーニング娘。を中心に、最近のつんく♂さん楽曲はこういう雰囲気の曲が多いですね。

思うに、
名プロデューサーとして、当然セルフプロデュースにも優れているつんく♂さんのことです。
もしやつんく♂さんは、新しいつんく♂時代に入ったのはないでしょうか。


シャ乱Qの頃のケバケバなボーカルつんく
その頃にはそのスタイルに憧れて真似をするインパーソネーターまでいたのに、
あっさりと見た目もチェンジし時代を代表するプロデューサーとなり、
そして結婚されてからは家族を大切にするよき父となり、
それまでのつんくハロプロ楽曲にはなかったイメージの曲が出るようになった。
もちろん病気のこともあったかと思います。

つんく♂さんらしい、バカっぽい(←いい意味で!)曲が聞きたい気持ちもちょっと、、いやかなりありますが、
新しいつんく♂節の進化も期待大ですよ!


1.「未来へ、さあ走り出せ!」 作詞: 角田崇徳、作曲: KOJI oba、編曲: KOJI oba
2.「私が言う前に抱きしめなきゃね」 作詞・作曲:つんく、編曲:平田祥一郎
3.「スクランブル」作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
4.「KEEP ON 上昇志向!!」作詞・作曲:前山田健一ヒャダイン) 編曲:ダンス☆マン/ブラスアレンジ:川松久芳
5.「初めてを経験中」作詞・作曲:つんく 編曲:AKIRA/ブラスアレンジ:鈴木俊介
6.「Dream Road〜心が躍り出してる〜」作詞・作曲:つんく 編曲:江上浩太郎