<再生>この目で見ました!

今日ではないのですが、

道重さゆみんの再生をこの目でしかと見ました。

期待を持ちすぎちゃいけないという気持ちで行きましたが、

そんな心配はまったく必要ありませんでした、本当に本当に素晴らしいの一言。

さゆみん、すごいよ。


内容は書けません。
ネタバレ禁止です。
これからご覧になる方は、何の前知識も持たず見るのが絶対によいです。


またコットンクラブという会場が良くてそれ自体が一つの演出になっていました。
空間は大事なんだと気づかされます。

その小さな会場に、2年ぶりの道重さゆみちゃん。
さすがにこみ上げるものがありましたね。


それと楽曲がどれもよかったです、本当によかった。

ああまた見たい。
山木さんがうらやましい。