6スマ

2013年秋のスマイレージのライブツアー「スマイルチャージ」。

あらためて動画を観てみると、めちゃくちゃいいんですよね。

 

 

チケットの半券は全て保管しており見たんですが、なぜか自分は一公演も行っていないんです。

そういえばと調べてみると、関東だけ2か月間の短いツアーだったようです。

それで思い出しましたが、長らくライブツアーがなくて、やっとライブだと思ったら関東限定でガッカリしたんでした。

たしかスマイレージはこの頃、ちょっと扱いが中途半端になっていたんですよね。

 

ただ、このライブ映像見るととても充実していて、6人それぞれキラキラとしています。

 

そして、あやちょありがとうという気持ちになります。