メロン

去年の今頃楽しかった、秋版ひなフェスの「ハロフェス」(ハロプロとハロウィンをかけてる)が今年は開催なしで残念。

埼玉県熊谷は遠く、さらに熊谷から会場まで歩いたら相当遠かったけど、天気もよかったし、あの楽しさはプライスレス。

 

メロン記念日よかったですね。自分にとっては初生メロンでしたが、本当に楽しかったです。OGだからとかでなく、純粋に楽しかった。

4人なのに、なんというかしっかり厚みがあって聞かせてくれました。

また、ぜひライブやって欲しいですね。

 

「さぁ!恋人になろう」(2002)

作詞:新堂敦士&つんく 作曲:新堂敦士 編曲:鈴木Daichi秀行

この曲楽しいですね。初めて聴いたのは誰が歌っていたか忘れましたが、、ハロコンでした。歌い継がれるハロプロが好きです。

 

赤いフリージア」(2003)

作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一

ただただ名曲。